腕時計喫茶

「微妙」な時計を愛してる

【腕時計喫茶】10日目 あの日から23年

やるもんじゃないですな。いい歳して「宿直」なんて。

睡眠不足で血液ドロドロに感じます(;´д`)

今日は阪神大震災から23年の日。仕事柄、節目の日には緊張感が増します。あの日生まれた子供たちが立派に成人しちゃうほどの年月が経ちましたが、風化させちゃいかん記憶があります。

被災された方々の想いを少しでも語り継ぐために・・・大切な一日をしっかり頑張ろう。ドロドロだけど頑張ろう(*´Д`)

 やっとこ最初の「山」を越えた昼過ぎ。喫茶室の軽食でお昼を頂きます。

 

オトモはFOSSILのグラント「FS5297」さんです。44ミリケースが今日は特に大きく見える?宿直で私が縮んだのか?


f:id:suna_fu_kin:20180117151329j:image

お泊りはお気楽な「クオーツ」に限りますなぁ。


f:id:suna_fu_kin:20180117151424j:image

来ましたぁー「ツナトーストのミミ2辺切り」

ひと心地(*´д`*)

 

さらに厄介な仕事を片づけて、ようやく帰路に。


f:id:suna_fu_kin:20180117174718j:image

勿論、引っかかりました( ´∀`) おだんごー♪