腕時計喫茶

「微妙」な時計を愛してる

【腕時計喫茶】4日目 火曜始まりの「罠」

15時。やっとお昼にありつく。

連休で溜まったお仕事が山積み。粛々とマシンのように捌くが全く終わる気配がないので、ヤケクソ気味の昼ご飯だ。

今日はいろいろ思うところ多く、悶々たる朝を迎えてしまった。1時間ほどの睡眠時間・・・にしては元気だけど。

本日のオトモは此奴。


f:id:suna_fu_kin:20180110155451j:image

Bell & Ross BR03-92 Diver

2017年のバーゼルに出品されたばかりのモデルです。ベルロスの本格的なダイバーってこれしかないんじゃないかな?えらい大きく見えますが、横径は意外と普通の42ミリ。ケースがスクエアだと一回り大きく映るなぁ。実はこの時計、とても服を選びます。未だに「コレ」っていうコーデは見つかってなかったりして。

やっぱり、「火曜日始まり」はキツイ。休みはうれしいけど、結局、溜まった仕事は1日短い中で捌かなきゃいかんわけで(;´д`)

現在、毎週連載中の仕事も今年度で終わる。そしたらさすがに楽になるかなぁ・・・