腕時計喫茶

「微妙」な時計を愛してる

【腕時計喫茶】9日目 休日出勤もたまには

良くない。できれば避けたい(;´д⊂)

役職が付いて1年ちょい、自分の執筆に割り当てられる時間を捻り出すのに悪戦苦闘している。8割が御奉仕、残りで自分の仕事って感じかな。

週1掲載の執筆を「もうエエやろ?」っていうくらい持たされているが、コイツが本気でツライ。管理業務を引きずり過ぎると結局は休みを潰す羽目に。全国各地の中間管理職の皆さんと同じ悩みを抱えているわけです。同志よ。

というわけで、折角の日曜に出勤。オトモには美しいダイアルのコイツを指名してモチベ上げ。

f:id:suna_fu_kin:20180114171920j:image

ソメスコラボの「オリエントスター」さんです。珈琲ホットドックでショボいブランチもコイツとなら・・・

 

今日はすでに、洗面台の水漏れ修理を業者さんに依頼して復旧させるというひと仕事を終えているので、まぁ、何となく充実した気分なんだけど。

では、行きましょうかね。「会社大好き人間」って言われてますから(;´д`)