腕時計喫茶

「微妙」な時計を愛してる

【腕時計喫茶】5日目 こういう仕事はナンボでも

今日も朝勤務。朝苦手だぁー(;´д⊂)

今日は昨日の反省から、かなりしっかり睡眠をとった。それでも「ぼー」っとしてるのは、夜行性だからでしょうか?

本日のオトモ。


f:id:suna_fu_kin:20180110160322j:image

グラハムです。白いカップと白いダイアルクロノファイターさんがシンクロ中。

 

食事前に途中まで「報告書」を書いてました。いつもの「悲しい」報告書ではありません。今日は「幸せな」報告書です。

部下の仕事の評判が良いので、部長賞の申請をしようと思った次第。

褒めちぎる言葉が、泉のように湧き出ます。いつもの「言い訳半分」の文章とは違います。冴えてます、今日の私 (・∀・)

ちょっとやばいぐらい褒めちぎりまくりました。取れるといいなぁ・・・部長賞。