腕時計喫茶

「微妙」な時計を愛してる

「腕時計茶寮」より新着のお知らせ(1月19日)

 

 こちら、すでに老舗感も漂い始めた幣ブログ「腕時計喫茶」のドメインパワーに期待して、これからちょくちょく新サイト「腕時計茶寮」の更新情報を掲載したいと思います。

 できたてホヤホヤということもありますし、新サイトの存在に気付いてもらうことを一番に考えた次第です。読者の皆さまにとっては鬱陶しいかもしれませんが、何卒ご容赦下さい(;´Д`)

 

 今回は「腕時計茶寮」ですでにリリース済みの記事「5本」へ、直通のリンクを貼らせていただきました。

 

 書き進めて思ったのですが、自然と繋がっちゃうんですよ。「腕時計喫茶」「腕時計茶寮」の内容が(;´∀`)

 ホント、同一人物が書いているわけなのでさもあらんなのですが、この先も「腕時計喫茶」で疑問を呈して「腕時計茶寮」で解答。或いはその逆みたいな展開が増えそうな気がしています。何だろう…例えるならラップの「フリースタイル」みたいな感じでしょうかね??YOYO~(・д・`)

 

 そんなこんなで誠に恐縮ですが、幣ブログ読者の皆さまには、この先の「腕時計茶寮」の展開にも注目していただきまして、「腕時計喫茶」と合わせて、その「組んず解れつ」を楽しんでいただければと思います(*´∇`*)

 今回は以上の「5本」をご紹介させていただきました。ローンチ直後ですし当たり前なのですが、見事な閑古鳥が鳴いております。どうか、どうか皆さま…目を通してやって下さいまし(;´∀`)

 

腕時計茶寮 – 腕時計の話題でちょっと一服

※こちらのリンクからトップページに飛んでいただけます(*´∀`)