腕時計喫茶

「微妙」な時計を愛してる

【プロレス】やっと見れたよ「イッテンヨン」

忙しくて3日遅れで「ワールド観戦」しました。内藤負けちゃいましたね・・・最後のオカダのマイク、あれは今のオカダしか吐けない台詞ですわ。

ミラノさんの仰るとおり、私にも「雨」が見えました。どしゃぶりの「金の雨」が!

Y2Jオメガの試合も期待通りっていうか、期待以上の物凄さで身震いさせられました。まさに世界最高のプロレス!Y2Jが終盤で持ってきた「コードブレーカー」やばかったです。思い出すだけで目が潤んできます。ただ、オメガが凄さを見せれば見せるほど不安になります。いつまで新日本にいてくれるんだろう・・・

2018年の「イッテンヨン」「0試合」からいきなりカッキーに泣かされて、途中微妙な試合もあるにはありましたが、ジュニアの4wayも予想外の面白さでしたし、毎年のことですが本当に満足できました。ドーム大会のためだけに「ワールド」契約するとしても、何も惜しくはありません。最高です。日本人で最高です。

特に今年はY2Jクリス・ジェリコ参戦。海外からの「ワールド」契約が爆発的に増えたらしいです。でも、それらのお客さんを逃がさないようにするには、二の矢三の矢が必要だと思います。新日本がどんな戦略で今後の展開を考えているのか・・・楽しみなような、心配なような。

とにかくプロレスファンの「2018」が始まりました。激しい試合を見たい気持ちは山々ですが、正直、怪我人は見たくありません。

あらゆる団体のあらゆるレスラーが、元気いっぱいリングで暴れる1年になりますように。