腕時計喫茶

「微妙」な時計を愛してる

【腕時計喫茶】12日目 2月のライブに向けた最後の練習日でした

2月に予定されている「怒涛の2DAYSライブ」

本日、日曜日はその練習日でした。2回しかない練習の貴重な最後の日。できることはやったはずですが、正直不安です。こういうのはスポーツと同じで、練習量という裏打ちがないとダメですね。後は本番での「ノリ」次第になります。自己暗示でもかけときますか・・・(*´Д`)

本日、オトモだったのはこれ。

f:id:suna_fu_kin:20180122002641j:plainCASIO G-SHOCKGBA-400-1AJF)通称「G-MIX」です。ブルートゥーススマホの音楽プレーヤーをコントロールする機能を持ったG-SHOCKです。「工業製品」といった風情ですが、よくみるとなかなかちゃんと「腕時計」してます。

 

エフェクターやらペダルやらミキサーやら。こういうPAのゴチャゴチャがすごく好きなんです。私は基本「マイク一本」さえあれば仕事になるんですが、ギターは大変だなぁ~(,,゚Д゚)

f:id:suna_fu_kin:20180122002645j:plain

 

うちの練習にはリーダーのご厚意で「賄い」が付きます。奥さまとご友人が作ってくれる「ライブめし」最高です♪

f:id:suna_fu_kin:20180122002652j:plain

 

上質の酒粕から作った粕汁こんな上品な味の粕汁、食べたことない!

f:id:suna_fu_kin:20180122002656j:plain

 

ご飯の写真の方が多いとはw いつもゴチですみません(*´Д`)

f:id:suna_fu_kin:20180122002701j:plain

 

頑張んなくちゃ。本番も。